So-net無料ブログ作成

円高メリット? [日常系]

月曜日は、円高ドル安がさらに進んだようだ。
ここまで進むと、アメリカ旅行へ行く人には結構なメリットになるように
思うのだが、向こうでは案外物価高だったりするのか?

私は以前にも書いたように、ファンタジー・ベースボール
(ネット上で行うゲームですが、いわゆるオンラインゲームとはちょっと違うと思います)
を日曜深夜に申し込んだ。
これが一ドル何円で決済されるのかで微妙な違いがある。
約30ドルの買い物だったが、
一ドル99円か、97円か、95円かでは、
それぞれ60円づつの差になる。
金曜日のレートなのか、それとも月曜日のレートなのか。

そんなことで、少し為替に関わった気分になってみたり。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あるば

こんばんわ。メールありがとうございました。
ファンタジー・ベースボールは課金されるゲームなのですか?
私はYahoo!ファンタジー・サッカーをやっていますが、こちらは無料です。
毎週、チームの編成に頭を悩ませてます。
by あるば (2008-03-29 23:30) 

orangewhite

あるばさん、コメント有難うございます。
Jリーグですね。MLBでもアメリカで無料のところありますよ。
SportingNews.comなど。
そのかわりトレードなどのサービスが違うのですが。
Jリーグと違うのは試合が毎日なので、その辺りが若干違いますね。
以前UEFAのサイトでチャンピオンズ・リーグのファンタジー・サッカーが
ありましたが、今はどうか・・・。

by orangewhite (2008-03-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。