So-net無料ブログ作成

ドヴォルザーク [非日常系]

今日はiPodでドヴォルザークを聴いたりしながら。

雨風が強く、ひどい天候の一日となったが、
個人的には天候と同じようにひどい一日とはならなかった。
ところで、もう変な天候について誰も変だとか言わなくなった。
きりが無いからだろうか。

問題だったのはギャンブルをしてしまい、
儲けられるチャンスがあったにもかかわらず、儲けられなかったことだ。
でも、もう言うまい。
何かオヤジギャグでも思いつけば良いのだが。
もちろん、思いついたからといってどうなるものでもない。
never mind, never mind.


Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A

Apple iPod shuffle 1GB シルバー MB225J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あるば

ドヴォルザークは大好きな作曲家のひとりです。
一番良く聴くのはチェロ協奏曲でしょうか。
通勤ではWalkmanを使ってますが、操作性がいまひとつです。
それとやっぱりヘッドフォンで聴くよりスピーカー、スピーカーより
生が一番いいですよね、音楽は。
by あるば (2008-04-24 21:57) 

orangewhite

確かに生演奏が一番なのですが、普段聴けるという事もすばらしいことですね。チェロ協奏曲、いいですね。


by orangewhite (2008-04-25 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。