So-net無料ブログ作成

MLB2011リーグチャンピオンシップ [ファンタジー・ベースボール2011]

ディビジョンシリーズでフィリーズがカージナルスに敗れてしまい、
ワールドチャンピオンの行方は混とんとしてきた。
戦前の予想では、
本命予想がフィリーズだったのだろうが、現段階ではその次位に予想されていた、
レンジャーズ、ブリュワーズが有望だろうか。
面白いという意味では、
シーズン中に補強した、デルモン・ヤング、ダグ・フィスターがずばり活躍しているタイガースである。
カージナルスは選手の名前を見る限り、もっと注目されて良さそうではある。
ワイルドカードで、しかも最後の試合で進出が決まったので、その印象もあるのだろう。
逆の見方をすると、
同じ地区首位だったブリュワーズは、ポストシーズン常連ではないにもかかわらず、
かなり注目されていることが判る。選手の実力が評価されてのことのようだ。
シーズン中の補強、斎藤隆、フランシスコ・ロドリゲスも大きい。
レンジャースは言うまでもなく強力な打線が強みであり、
投手陣に負担が掛るようでは本命としては分が悪くなる。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。